Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人 ジャガー横田さん

高齢出産の芸能人 ジャガー横田さん

高齢出産の芸能人ではジャガー横田さんが、45歳で2934グラムの元気な男の子を出産しました。

高齢出産の芸能人・ジャガー横田さんは、一時は逆子で帝王切開も考えていたらしいですが自然分娩で出産できました。

産後は母子ともに健康で、夫の木下博勝さん(38歳)は、病院で愛妻の初出産を見守ったとのことです。

子育てをしながら、プロレス復帰に向けて本格的なトレーニングをスタートさせたそうです。

さすが、高齢出産の芸能人の中でもパワフルなジャガー横田さんと言った感じです。

子供を生んで3ヵ月後にプロレスラーに復帰するのは凄いことです。

高齢出産ジャガー横田さんの分娩は、陣痛が来てから36時間、分べん室に入ってから14時間で合計40時間の所要時間だったようです。

夫の木下博勝さんも支えになっていてくれたのは当然でもありますが、かなりの難産であったということです。

また、ジャガー横田さんは高齢出産だけでなく、子宮筋腫で普通妊娠する可能性はほとんどないと診断されていましたから、その苦労を乗り越えての出産だっただけに、第1子誕生の喜びは大変嬉しいのではないでしょうか。

高齢出産はリスクがあると言われる中で、高齢出産の芸能人が増えると、高齢出産をする人たちに勇気を与えることにもなります。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。