Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人 兵藤ゆきさん

高齢出産の芸能人 兵藤ゆきさん

高齢出産の芸能人の中に兵藤ゆきさんがいます。

彼女は1996年に文田博資(ミュージシャン)と結婚し、1998年に長男を出産しました。

46歳の高齢出産の芸能人です。

兵藤ゆきさんは、愛知県立東郷高等学校時代から演劇活動を行い、東海ラジオ放送で、投稿葉書整理を担当していた時に、ラジオ番組のパーソナリティーのピンチヒッターを務め、そのままレギュラー番組を持つようになり、タレントとしてのスタートを切ります。

ローカルタレント時代の代表的な番組としては天野良春アナと共に、1976年より20年間にわたり続けた「ナゴヤフォークタウン」や1983年8月まで放送された看板深夜番組「ミッドナイト東海」、つボイノリオとのコンビで司会を担当したCBCの「土曜天国」などがあります。

高齢出産の芸能人と注目浴びましたが、その後ニューヨークに渡り、沢山の本を出版しています。

その中でも「子どもを守る101の方法」と題し、アメリカ・ロスアンゼルス市警察の元警官から教わったことを元に書いています。

高齢出産の芸能人兵藤ゆきさんは、海外においても大活躍です。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。