Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人 戸川昌子

高齢出産の芸能人 戸川昌子

高齢出産の芸能人の中に戸川昌子さんがいます。

彼女は46歳で出産を経験します。

戸川昌子さんは、日本の推理作家であり、歌手です。

第8回江戸川乱歩賞を『大いなる幻影』で受賞(1962年)します。

ちなみに、この作品が江戸川乱歩が選考に参加した受賞作としては最後のものとなりました。

東京生まれ。千歳丘高校中退。戦争で父と兄を亡くし、戦後は母と二人で大塚女子アパートに入居します。

商社に務めるが、1957年頃からは銀巴里に出演するようになり、シャンソン歌手となります。

銀巴里での出演の合間、楽屋で長編小説を書き上げ、それが乱歩賞を受賞します。

当時、高齢出産の芸能人として大いに騒がれましたが、現在でも精力的な活躍を広げています。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。