Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人 山下久美子さん

高齢出産の芸能人 山下久美子さん

高齢出産の芸能人に山下久美子さんがいます。

彼女は歌手ですが、1985年に当時BOOWYのギタリストであった布袋寅泰さんと結婚し、5年間の専業主をこなしています。

1997年に離婚しますが、その2年後、布袋寅泰さんは今井美樹さんと再婚します。

2000年には41歳での高齢出産の芸能人として話題になりました。

しかもシングルマザーとして双子の姉妹を出産したのです。

高齢出産の芸能人・山下久美子の言葉「これが、きっと最後のチャンスだから正直に歩みます」があります。

41歳という年齢を考えると、高齢出産の決断の強さを感じます。

自分で責任を取った母としての姿勢は、多くの高齢出産の人たちに勇気を与えています。

「総立ちの久美子」といわれた女性ロック歌手のシングルマザーとしての生き方は、多くの人に感動も与えていることと思います。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。