Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人:落合信子さん

高齢出産の芸能人:落合信子さん

高齢出産した芸能人はかなりいます。

その中の一人「落合信子」さんを紹介します。

高齢出産落合信子さんは、中日ドラゴンズの落合博満監督婦人です。

夫であり、中日監督でもある落合博満さんからは「おっかぁ」と呼ばれているそうです。

長野県飯田市生まれで、9歳年上の姉さん女房として有名になり、マスコミを賑わしていた芸能人?です。

落合信子さんは42歳で男児を出産しています。

高齢出産のきっかけは、家に送られた中傷のハガキです。

内容は「種なし落合、1億3千万もとって後継ぎがないでどうする」というものでした。

このハガキがきっかけで子作りへの闘志を燃やしたということだそうです。

しかし、三回の流産にもめげず、高齢出産へ向けてチャレンジしていました。

ひどい中傷はいけないことですが、そんな中傷にも負けず、高齢出産に挑んだ落合婦人には頭が下がります。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。