Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人:橋本聖子さん

高齢出産の芸能人:橋本聖子さん

高齢出産の有名人(芸能人)の中に橋本聖子さんがいます。
とにかく凄い高齢出産の人です。

高齢出産橋本聖子さんを紹介します。

橋本聖子(はしもと せいこ、本名:石崎 聖子(石﨑 聖子)さんは現在は参議院議員です。

昭和39年(1964年)10月5日生まれで出生地は北海道勇払郡早来町(現:安平町)です。

議員前は、スピードスケート、自転車競技の選手、オリンピック日本代表として出場、アルベールビル冬季オリンピックスピードスケート女子1500m銅メダルを取っています。

1998年ラグビー部で島村農林大臣のSPにもついていた警視庁警備部警護課所属の巡査部長の石崎勝彦さんと結婚しました。

初産は36歳で男児を出産し、その後次々と出産し現在三人の母となっています。

2000年、50年ぶりの現役国会議員2人目の出産で、この時は直前まで仕事をし、入院後わずか2時間で出産しています。

また、出産3日目には、スケート連盟の評議員会に出席していたという凄い高齢出産者です。

国会議員の橋本聖子議員(自民党)は産前産後休暇「0日」で、国会には一切休まずに皆勤を貫いたそうです。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。