Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人:財前直見さん

高齢出産の芸能人:財前直見さん

高齢出産をされた女優の財前直見さんを紹介します。

財前直見(ざいぜん なおみ、本名:本間 直見(ほんま なおみ)さんは、1966年1月10日生まれです。

大分県大分市出身、研音所属で、最初のデビューは1984年、東亜国内航空(現在の日本航空インターナショナル)沖縄キャンペーンガールに選ばれてのデビューでした。

2003年7月11日、フジテレビのプロデューサー本間欧彦氏と入籍しました。

きっかけは自身の主演作「スチュワーデス刑事」のプロデュースを本間氏が手がけたことからの縁です。

シリアスからコメディまで幅広いジャンルで活躍の女優さんです。

2006年12月7日、午後0時18分、都内の病院で第1子となる男児を出産しました。

財前直見さんは所属事務所を通し「ずっと待ちわびておりましたので、喜びもひとしおでございます」とコメントしています。

ご主人48歳、直見さん40歳の初産でした。

妊娠が判明した際には「40歳の高年初産ですので不安もありますが、新しい命と出会える日を心待ちにしています」と話し、当分は子育ての日々になるが、仕事は続けるという事もコメントしています。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。