Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人:生田智子さん

高齢出産の芸能人:生田智子さん

高齢出産の芸能人には「ゴン」こと磐田FWの中山雅史さんの奥さんで、タレントの生田智子さんがいます。

37歳で初産(女児)という高齢出産の芸能人です。

生田智子さんは、妊娠した当時HPで「さて、この度みなさんにご報告があります」とし、「実は、今年中に家族が一人増えることになりました。

7カ月終わりになり、一応安定しておりますのでまずは一安心。

初めてのことなので、手探り状態で妊婦生活を送っています」と妊娠を発表をしています。

平成8年の結婚当時から子作り宣言はしていましたが、女優、タレント業などで忙しい生活を続けていて、結婚9年目にして授かった待望の第一子に「ゴン」パパの喜びもひとしおでしょう。

生田智子さんは、東京都出身の女優で東宝芸能所属です。
特技は、ダンス・乗馬など幅広い面を持つ女優さんです。

最近は、声優にも挑戦し、韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のヒロインの日本語吹替え版を演じています。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。