Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人:江角マキコさん

高齢出産の芸能人:江角マキコさん

2005年2月21日に長女を出産した江角マキコさんは、高齢出産の芸能人です。

38歳で高齢出産の初産となりました。

高齢出産した女優の江角マキコさんを紹介します。

江角マキコ(えすみ まきこ、本名:平野真紀子、1966年12月18日生まれ )さんは、日本の女優です。

島根県出雲市出身で島根県立大社高等学校卒業しています。

研音所属、ニックネームは「マッキー」、夫はフジテレビのディレクター平野眞氏です。

女優の前は実業団に入団し、バレーボール選手として活躍していました。

怪我が元で引退し、芸能界を目指しファッションモデルに転身しました。

自身の代表作は1998年、主演を務めたフジテレビ系ドラマ『ショムニ』です。

大ヒットし、その後パート3まで放送されています。

1998年、『江角マキコの恋愛の科学』で初のバラエティ番組のMCも務め、また 2000年、シングル「ONE WAY DRIVE」で歌手デビューしたのですが、この曲は自身出演のドラマ『ショムニ』のエンディングテーマにもなっています。

抜群のプロポーションで、かっこいい女優として人気があります。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。