Top >  高齢出産の芸能人 >  高齢出産の芸能人:マドンナさん

高齢出産の芸能人:マドンナさん

高齢出産の芸能人の中にマドンナがいます。

言わずとしれたアメリカの歌手で女優です。

高齢出産したマドンナを紹介します。

初産は1996年10月14日38歳の高齢出産で、待望の第一子として誕生しました。

名前は、ローデス・マリア・チッコーネ・レオンと名づけられました。

ロスで知り合ったパーソナル・トレーナーのカルロス・レオンとの間に出来た長女です。

第二子出産は、2000年8月11日、映画監督の夫ガイ・リッチーとの間に出来た子です。

42歳の高齢出産でした。

マドンナ (Madonna 本名:Madonna Ciccone Ritchie、1958年8月16日生まれ)は、アメリカ合衆国ミシガン州出身の歌手です。

また女優でもあります。

80年代初頭のニューヨークのダンスクラブ・シーンから生まれ、大ヒット曲『ライク・ア・ヴァージン』を機にポピュラー音楽のチャートに乗りました。

その大胆で挑発的なイメージで、一躍世界的なメガスターになってしまいます。

私生活では、デヴィッド・バンダ君(1歳)を養子に迎え、マラウイの高裁は養子縁組の仮決定を出しました。

これで、長女と長男と合わせ、3児の母となりますますが、益々意欲的で完熟した歌手として大活躍しています。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産の芸能人

高齢出産の芸能人

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。