Top >  高齢出産 不安と心配 >  高齢出産の不安や心配を解消するための本紹介「産んでよかった!高齢出産 不安解消幸せバイブル」

高齢出産の不安や心配を解消するための本紹介「産んでよかった!高齢出産 不安解消幸せバイブル」

高齢出産に関して、不安や心配は付ものです。

高齢出産のアドバイス満載・不安心配解消・問題の解決など、読んだ人は満足度一杯の本を紹介します。

「生んでよかった!高齢出産 不安解消幸せバイブル」は大葉ナナコ著で祥伝社から1470円で販売されています。

目次は次のとおりです。

プロローグ・幸福度の高いミッドライフ出産、が書かれています。

1.私のからだ、いつまで産める!?高齢だからこそ、ポジティブに・・・。
2.授かった命への想い、「もし万一・・・」、お腹の中の赤ちゃんが心配になったら・・・。
3.産みたいときが出産適齢期、ミッドライフだからこそ、産み方にこだわる・・・。
4.「お産トーク」作家・横森理香さん*漫画家・桜沢エリカさん*大葉ナナコのトーク・・・。
5.妊娠力と安産力を開花させる、「産みたいときに産める」からだ作り・・・。
6.ミッドライフ・ママの安心子育て、ゆったり育てて自分も育つ・・・。

5人の子どもを産み育てた経験と、仕事を通じて多くの女性たちに産む勇気を与えてきた実績を持つ著者の言葉は、高齢出産を考え不安心配している人に大きな励みとなります。

35歳妊娠

今だけ【半額&ポイント10倍!】「美味しい酵素」で即ダイエット!【限定特典】1袋毎にミネラルウォーター1本付!

5年前、10年前に入った保険をそのまま継続して今後のライフプランに合っていますか?
保険は定期的に見直すことが必要ですよ。

保険の見直し

『カイテキオリゴ』(妊婦ページ)


高齢出産 不安と心配

高齢出産 不安と心配

関連エントリー


出産準備品は

妊活中の夫婦に必要なもの
ベルタ葉酸サプリ
管理人 かよ
私は、36歳と41歳で子供を産みました。二人とも男の子で元気にすくすく育っております。一人目のときは高齢出産についてあまり意識しませんでしたが41歳での出産のときはとても不安な時期もありとにかく無事に元気に生まれてほしいという気持ちでいっぱいでした。このサイトはそんなときに高齢出産について色々調べてまとめたものです。これから出産を迎える方に少しでも参考になれば思います。